2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆手足が冷えます。。

最近はすっごく寒い日が続いてて、手が冷えがちな私には辛い時期です。。
お部屋ではなるべくあったかくしてるのですが、どうしても冷え冷えになります><
みんなもあったかくして、身体冷やさないように気をつけてくださいー!

えーと、だいぶ間があいたけど。
前回の夜行バスでの帰りのことかな、あいかわらず車内でえっちーことをしてきたのですがw

行きと同じでオナホでくちゅくちゅしてきましたw
帰りは一番後ろの席&隣にだれもいなかったので、ゆったーりと楽しんできました♪

行きのときよりも激しく、わざと音が聞こえそうなぐらいに動かしては寸止め//
(というか、多分音でてましたw 自分でもぐちゅぐちゅ聞こえてた><)

前の人とか、結構若い女の人だったけど。。気がついてないかなぁとか
まぁ何事もなかったのですがw

いっぱいくちゅくちゅして、イッちゃったのですが//
うーん、もうちょっとなんかしてもよかったのかも?w
次回どうしようかなーと考え中です。。

今回の追記はですw
フェチな人がいるのかは知らないけどw

ハイソ01


ハイソ02


ハイソ04


ハイソ06

tag : 男の娘りりぃ夜行バス

コメント

りりぃさん♪こんばんは~
バスの中でイッちゃうなんて、エロすぎますよ~( *´艸)
りりぃさんの足めっちゃキレイで好きです♪
毛は生えないのかな?

☆こうさんへ

こんばんわ♪
いっぱい寸止めして、たくさんぴゅっぴゅしちゃいました//
バレないかなーとドキドキですw

さすがに少しぐらいは生えますけど、ほとんど生えないですね。。
家族みんな薄いみたいなので、どうも体質っぽい?w
いちおう撮影のときは多少の処理はしますがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する