2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆実家に帰省ですの

さてさて、携帯から更新してみますがっ
現在実家に帰省しておりますー(=゚ω゚)

ほんとは、大阪で会いたい人がいたので帰りたくなかったのですが・・どうしても都合がつかず、諦めることになりました・・

一緒にコスプレしたり撮影したりお話したり、いっぱい楽しんでブログに載せる予定だったんだけどなぁ・・すこぶる残念です(´・_・`)

んーと、それで今回の日記はっ
実家に帰省する際に、夜行バスをまた使いましたっ
帰りは電車だと思うけど、行きだけでも節約のためにー

で、前回に引き続き夜行バス車内露出を敢行(=゚ω゚)
っていっても、あんまり前回と変わったことはしてませんが・・

今回は席にカーテンがあったので、気兼ねなく脱ぎ脱ぎできましたっ!
前と同じで、席で全部脱ぎ脱ぎ//

だいぶ脱ぎやすい服装だったので、スムーズに脱げましたw
おにゃにーもしたんだけど、その前に撮影に挑戦!

ひざ掛けで隠して、光が漏れないように撮影してみましたっ♪

まっくら&画質よくないけどねっ!
臨場感(?)ということで・・w

なんとか撮れたら、あとはおにゃにータイム//
いっぱいいじいじして、寸止め寸止め♪

おっきくなったら、今回はひざ掛け取って完全に裸で座ってみました//
でもカーテンしてるから、他の席からは見えないので安心(?)です♪

でもやっぱり、完全に裸になるとすっごいドキドキしました//
見えないのはわかってるけど、なにかの拍子にカーテン開いたら言い訳できないし・・

でもドキドキで興奮しちゃって、いじってる手は止まらず//
今回もいっぱいぴゅっぴゅしちゃいました//

今回はひざ掛けの外だったから、匂いとか・・バレちゃってた・・かも?//
すぐに服を着て周り確認したけど、特に大丈夫そうだったけど・・

と、そんな感じでしたっ♪
大阪で楽しめなかった分をこっちで発散したのでしたっw

というわけで追記にペタペタ→

携帯からなので、モザイク処理できてないです・・//
恥ずかしいけど、画質あんまりよくないし・・大丈夫だよね・・?//

うん、せーふせーふ♪




コメント

りりぃさん♪お久しぶり~
生おちんぽ丸見えじゃないですか!?
全然せーふじゃないですよ~(笑)
保存保存っと~

あれ?りりぃさんのおちんぽにお毛々が生えてる!!( ; ロ)゚ ゚
パイパンも可愛いけど、毛があるとセクシーで良いかも(o’∀`)♪

☆こうさんへ

おひさしです♪元気ですかー?
あ、あれ。。。セーフじゃないです?w
見えてない見えてない。。。//

お出かけ前に処理できなかったんですよねー。。なるべく常にキレイにしておきたいけど、ずっと処理してると肌痛めるので(汗
お見苦しくてすいませんっ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する