2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆お気に入りそのにっ!

前回からだいぶ更新遅くなっちゃったけど、いちおー続きでっす!
これからは更新ペースまたあげていきますよーw

お気に入りのぱんちゅ♪

どれも好きなやつなんだけど、特に3枚目のやつがかわいくて好き(=゚ω゚)!
フリフリで可愛いし、履き心地もいいし♪

でも2枚目と3枚目は撮影してたらおっきくなっちゃったから、はみ出ちゃった//



。。。携帯からだから丸見えだけど、内緒ね?//

いっぱいいじいじして、ぴゅっぴゅしたいな///







コメント

ピンクの水玉パンツが
ロリっぽくて可愛いですね!

りりぃさんのお気入り
3枚目のレースフリフリの
清楚系もまた可愛いですね♪

やっぱり下着って
レースの
ふわふわ感
可愛いくてテンション上がりますね
(≧∇≦)/

そろそろバタバタ忙しい時期ですもんね(汗)
無理しないようにしてくださいね☆



☆しろにゃんこさんへ

でしょでしょー♪
めっちゃテンション上がります!

また可愛い下着ほしいですし、是非機会があれば。。。!←
なかなか1人でじっくり見るチャンスが無いのが残念です。。

年末ですしね。。しろさんとくろさんも、体調には気をつけてくださいね!
また大阪きたら今度は遊びましょ><!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する