2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆簡単に自己紹介と画像ぺたぺた♪

前回の記事でちゃんと画像もUPできてるのが確認できたので、今回から日記かきかきしつつ画像もUPしていきますー!

まずは簡単な自己紹介から。。。管理人の「りりぃ」です!
普段は男の娘で、女装とかコスプレとか大好きです♪

もともと中性的な性格顔立ち身体つき(?)らしいのですけど、演劇とかいろいろやってて女装する機会も多かったのです。。で、どっぶりとはまってしまってますw
あとはこっそりとえっちぃことも好き。。。//←

普段の生活ではなかなか言えないこと、できないことをこのブログでひっそりとやっていこうと思います!
閲覧の注意事項はしっかりと読んでくださいね♪

えっちぃ記事とか画像もこっそりUPしていくので、ちょっとドキドキです//
恥ずかしいけど、りりぃのえっちぃとことか見てもらえたらいいなーと思います//

おまけの画像は追記にっ♪ 01-2.jpg

07-2.jpg

tag : 男の娘りりぃニーソ女装

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する