2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ひさびさの更新になっちゃいました。。

年末が近くなって、そろそろ忙しくなってきましたねー><
更新がちょっと遅れ気味で申し訳ないのです。。

すごく間が空いちゃったのですが、たまには目一杯サービス(?)して更新しないとねー♪
というわけで、今回は私の普段のおにゃにー風景をコマ送り風に?画像並べてみました!w

着てるのはネグリジェなんだけど、あんまり見えてないし失敗><
今度はちゃんと着てるとこも映そうっとw

オナホ使ってしながら写真撮ったんだけど、寝転がりながらなので携帯撮影。。
(つまり、いろいろ処理できてない写真なので。。。丸見えです///)

おっきくなったおちんちんを、オナホに入れて。。。くちゅくちゅ//
ゆっくりゆっくり、時間をかけて。。。溶けちゃうぐらいにくちゅくちゅします//

たまに激しく、でも寸止め//
いれたまま、じーっとしてみたり。。。

我慢できなくなってイキそう!ってなったら、抜いてみる//
おちんちんがびくびくって切なくて、でもすごく気持ちいいのです//

普段はこうやって、時間をかけていっぱいすることが多いのです><

この時も、出さずに寸止めで終わり//
いっぱい溜めて、もっと気持ちよくなりたいのですっ

IMG_1152.jpg


IMG_1153.jpg


IMG_1154.jpg


IMG_1158.jpg


IMG_1161.jpg


IMG_1160.jpg

tag : 男の娘りりぃオナニーおちんちんオナホ

コメント

りりぃさん、こんばんは~
サービス満点ですね(人´∀`)♪
りりぃさんの白いお肌とイヤらしいおちんぽのギャップが何とも言えません!

りりぃさんはイクまでやらないんですね~
確かに溜めてから放出すると、すっごく気持ち良いですからねぇ(*´∀`)

久々にりりぃさんのムチムチお尻が見たいな~

☆こうさんへ

サービスサービスっ♪
お肌の白さには定評があります!お部屋にばっかいるから日焼けしないかr

どっちかというと、できる限り我慢して我慢して。。
もう我慢できないーってなってイッちゃう事が多いですねっ//

寸止めして切ないけど気持ちいいっていうのが好きですー//
この時もけっこうギリギリのイク寸前でオナホ抜いたのですよ><//

お尻ですかー?どんな風に撮るのがいいかなー?

半ケツとかTバックとか、大きなお尻のお肉を強調した感じがいいです♪
りりぃさんのお尻はむっちり感が魅力なので( ´∀`)

☆こうさんへ

ふむふむ、お尻のむっちりを強調した感じ。。。とw
頑張って撮ってみますね!

お尻は1人で撮るのが難しいです><
鏡とか使うとなかなか肌とかキレイに見えないから、できればそのまま撮影したいけど。。セルフタイマーとか使っても、上手く映ってるか見えないから大変ですw
カメラマンとかいたら楽なのにねっw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する