2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆今日からしばらく旅行です♪

今日から一週間ほど旅行なのですー♪
お出かけ先でもいっぱい写真撮れたらいいなぁ。。。

綺麗な景色とか、おいしい食べ物とか!
。。。えっちぃのは撮れたら撮るかも?w

楽しみなのですっ☆

今回の追記画像はー。。
黒のハイソックスにお気に入りの服で、ぺたんこ座りでっす♪
下はノーパンだったり。。。//

ちらっと見えたり、いじいじしちゃったり。。。?//
おちんちんいじるの、いけないことだけど気持ちいぃんだもん。。。っ//
ハイソ07-m

ハイソ08-m

ハイソ09-m

tag : 男の娘りりぃパンツハイソックスおちんちん女装

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する