2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆先ほど。。。

先ほど前回の記事で書いた、新しい下着が届きましたー♪
購入させていただいたブログ主さんに感謝感謝です。。。!
おまけもたくさん付けていただいて、申し訳ない反面すっごく嬉しかったです(っ´ω`c)

メッセージカードとかまで入れていただけるとは。。。!
こっちからもなにかお土産とかお返しできたらいいんだけどな。。。

何種類かいただいたので、着たらすぐ撮影してUPするのでお楽しみを☆
どんな下着なのかはまだ秘密でっすw

可愛いのからセクシーなのまで。。。色々です♪

tag : 日記りりぃ男の娘女装

コメント

早く早くぅ~(笑)
楽しみです((o(^∇^)o))

喜んでもらえて良かったです♪
o(*^▽^*)o

私も、楽しみにしてますね♪
購入して頂いてるので
特にお礼とかは
大丈夫ですよ!
お気持ちだけで
嬉しいです☆

では、また(*^▽^)ノ

☆こうさんへ

お待たせしてしまっていて申し訳ないです!
ちょっと土日で時間がとれなくて。。。

今から準備して撮影しますので、明日にはUPできるかなーと思います><

☆しろにゃんこさんへ

すっごい嬉しいです!いろいろとお手数おかけして申し訳ありませんでした。。。
たくさん貰ってしまったので、なにかお礼ができたらなーと思ったのですが。。。!

また次も購入したいなーと思いますので、可愛いのがあったら是非ご一報ください><♪
でわでわっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する