2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆明日(今日?)はお出かけ!その後はー。。

もー4時になりそうですねっ、はやく寝ないとお肌ががが。。。
でも更新はしておきたいのですっw

待っていて、見てくれてる人もいる。。。かも?だしw
なるべくがんばる♪

明日(もう今日だけど)は、一日おでかけの予定です♪
街にぶらぶらと遊びにいって、カフェでまったりーする予定!
美味しいご飯の写真とか撮って帰ろうかなw

で、今週の火曜日には新しい下着が届くはずなので撮影会なのです♪
っていっても、部屋でひとりで撮るんだけどw
別のブログをやっている方で、いろんなかわいい下着とか服とかを着ているお方でして。。その方から購入させていただくのです♪

なかなか1人だと女の子の下着とかって買いにくいしねー。。通販使うのも検討しつつなんだけど、なんか苦手で><
いい機会だったのでちょっと挑戦してみました!楽しみっ♪

どんな下着が届くかはお楽しみです♪

追記→前回のコメントで、恥ずかしながらお尻を褒めてもらったので。。調子にのってまたお尻ですw でもやっぱりおっきいのは気になるんだよねー。。。むちっとしてるのはいいよー!って言ってもらえたけど// このニーソはお気に入りです♪さりげないリボンが可愛い♪ 06-2.jpg

08-2.jpg

tag : 男の娘りりぃパンツニーソお尻女装

コメント

更新楽しみに待ってる内の一人です(笑)
りりぃさんはコメちゃんと読んで反映してくれる優しい良い娘ですね( ´∀`)
りりぃさんのむっちりお尻大好き~♡
ニーソも可愛い♪
この姿勢でおちんぽとタマタマが見えるように後ろに出してもらえると最高です( v^-゜)♪

☆こうさんへ

更新楽しみに待っててくれる人がいると頑張れます!
コメントくれた人には、きちんとお返事してできる限り返していけたらな。。。!と思ってるので♪

喜んでもらえたなら嬉しいです//
んーと、後ろにむかって出す感じかな?今度やってみますね♪
。。。おっきくなってたらできないかもですね?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する