2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆お待たせしました!

深夜ですけど、お待たせしましたー!
撮影した分の画像準備ができたので、さっそくUPしていきます♪

※※今回は画像の数が多いので、サムネイル(小さく表示)にしています!クリックすれば拡大して見れます♪※※

今回は前の記事に書いたように、他ブログの主さんから可愛い下着数点を購入させていただいたので、早速着てみて撮ったものです♪
↓いただいた物がこちら!!↓

IMG_2155_2 のコピー

どれもかわいくて本当に感謝なのです。。。!撮るの楽しかったw

ちょっと枚数が多いんですけど、分けるのも見にくくなっちゃうかなーと思うので一気にUPしようかと思います!
でわでわ、追記に。。。♪

※いつも通り、見えてるのもあるから注意でっす//
☆ピンクの縞パンなのです♪王道だけど可愛いよねっ!メイド服もってるから、次回はそれに合わせてみようかなー?
IMG_2150_2 のコピー  IMG_2151_2 のコピー  IMG_2153_2 のコピー

☆谷間という名の絶壁。。。!!一応はだけてみたけど、誰得なんだろう?w
IMG_2159_2 のコピー  IMG_2160_2 のコピー

☆リラックマ柄♪生地がすべすべで気持ちいいんだけど、ぴっちりくっついてくるから形が。。。//
IMG_2162_2 のコピー  IMG_2163_2 のコピー  00.jpg  IMG_2167_2 のコピー

☆ピンクと紫のせくしーTバック♪この辺から撮影しててムラムラしてきちゃって。。。w おっきくなっちゃいました// 後ろ(お尻)は撮るのが難しい。。。誰か撮るの手伝ってーw
IMG_2168_2 のコピー  IMG_2169_2 のコピー  IMG_2188_2 のコピー  IMG_2190_2 のコピー  IMG_2198_2 のコピー

☆ぬぎぬぎ。。。いじいじ。。。ぴゅっぴゅ?///(おまけw
IMG_2200_2 のコピー  IMG_2201_2 のコピー  IMG_2202_2 のコピー  IMG_2205_2 のコピー  IMG_2206_2 のコピー

tag : 男の娘りりぃパンツお尻おちんちん下着

コメント

こんにちわ!
どれも可愛く着こなせてますね♡

とっても、似合ってますよん
o(*^▽^*)o

オマケのセクシー下着で
興奮しちゃったんですねー?

エロいお汁が出ちゃってますよー
(*ノωノ) イヤン

楽しんでもらえたようで
良かったです♡


☆しろにゃんこさんへ

ほんとですかー!ありがとうございます♪

ですです//
だんだん興奮してきちゃって。。。でちゃいました///

撮影するのもすごく楽しかったですー!
ほんとにありがとうでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する