2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆最近のマイブーム。。。?

前回の記事はたくさん写真もUPできたし、楽しく撮影できたから満足なのですっ♪
見てくれた方も満足してもらえたのでしょうか。。。

せっかくだから、今度は持ってる服と組み合わせて撮影してみようかなーと考えてます!
お楽しみにっ♪

で、タイトルのことですがー
最近のマイブームをちょっと紹介しようかな?と思いますw

最近はお料理とかコスプレにはまっておりますw
料理は写真とり込み忘れたのでまた次回ですが。。。
コスプレはこんな感じです↓

こすぷ霊夢

なんのキャラか知ってる人は知っている。。。?w
東方の「霊夢」っていうキャラクターです!
実はアニメとかゲームとか大好きで、ニコニコ動画とかよく見るのですが。。。霊夢ちゃん大好きなのです!
初音ミクとかも好きですけど、まだ衣装もってないので。。

まったりと楽しんでおります!w

あ、あと夜のマイブーム(?)ですが。。。
最近は、道具も使って時間をかけてまったりオナニーしたり。ちょっと露出にも興味があったり。。。してますw

もともと激しくするよりも、焦らして焦らして我慢して。。おもらしするみたいに射精しちゃうのが好きなのです///
なので道具(電マとかオナホとか)も、じっくりと時間をかけて使うのがマイブームなのですw

露出はなかなか怖いから、興味があるなーっていう程度だけど。。
いつか挑戦してみたいですね//

そんな感じのブームに乗っかって日々がんばっておりますw

追記→ 実は、前回の記事でちょっとミスが。。。その秘密の内容は追記にw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、こっそりと追記で暴露することがありまして。。。w
実は前回の記事をUPした後に、自分でも見返していたのですが。。。。

ひとつミスを発見してしまったのです!
それが。。。。↓

「セクシーTバック」の画像の一枚目にモザイク処理してないやつをそのままUPしてた!!


のです。。。

。。。

。。



恥ずかしいよおおおおぉぉぉ//// うあああああん////


と、悶えておりましたw
な、生でおちんちん見られたのかな。。。///

で、その画像だけでも消そうか迷ってるのですが。。いまからまた処理してUPし直すのもなぁ。。。と思ってまして

(しばらくこっそり、このままにしておこうかな。。///)
と、思っておりますw

恥ずかしいけど、たまにはね?サービスというか。。。///
こっそりね?秘密ーなのです//w

あ、でもそのうち消しちゃうかもだから、
りりぃの生おちんちんが見れるのは今だけ。。。かもしれない?///←

という発表でしたw

tag : 日記りりぃ男の娘女装

コメント

こんばんは。
少し前に私のブログにりりぃくんの訪問履歴があって、見に来ました(^_^)
前にも何度か来させてもらってたんですが、モザ無しでUPしちゃってたという部分を読んで、さっそく確認しましたw 確かに(*`◇´*)ゞ でしたw

記事に書かれてた「おもらしするみたいに射精しちゃう」っていうのは、『甘出し』ってやつかなと思いました。
以前、普通と違ってゆっくり射精する事をあま〜って言うという話を、当時よく交流してた方に聞いた事があって、あま〜なんだっけ?とググってみましたw
そしたらこの記事に行き当たって、たぶんこれかなって思ったので、URLを書いておきますね。
(決してURL先ブログの宣伝とかではないです。知らない方のブログなので’)
http://onaniwokiwameru.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

では、まとまりのないコメントになってしまいましたが、また覗かせて頂く事あるかも知れません。
コメント残して行ってたらよろしくお願い致しますね(´ω`)

☆せってさんへ

実は以前せってさんと絡んだことがあるのですよ?w
といっても、その時とは名前も違うしずいぶん前なので覚えていないかもですが。。。(当時は、みゃ。。。ごっほごほ)

モザイク処理は秘密ですw
へー、甘出しっていうんですね?それは初めて聞きましたけど、せっかくなのでURL見てみますw

また以前のように(?)覗いていただけると嬉しいですw

コスプレ可愛いですねっ!
とっても、似合ってますよー!
o(*^▽^*)o

ゲームはあまりやらないので、
詳しくないですが知ってますよ♪
くろはカエルの早苗さん?好きだったような?
ぬいぐるみありますよ(笑)

あと、衣装が可愛くて
魔理紗の魔女っ娘衣装
持ってます☆(笑)

あの魔女帽子変わってて
フリルが可愛くて好きです

ミクは私も好きですよー
何てったって北海道ですから
本場ですもん♪

雪ミクも見に行ったり
グッズも記念に買いましたよー

☆しろにゃんこさんへ

ほんとですかー!ありがとうです♪
早苗さんもかわいいですよねw

いろいろ衣装ほしくなっちゃいますねー
魔理紗の衣装もフリフリでいいですよね♪

あ!確かに本場ですよね!
雪ミクは毎年違うバージョンのがでてきて可愛いなーと思います!
グッズ羨ましいです。。。!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する