2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆コンプレックスとわ。。。?

もう8月になりましたねっ!
さらに本格的に暑く。。。あつ。。イヤだあああぁ!w

というわけで、クーラーの効いたお部屋から出たくありません。。。w
でもたまには外で運動しなきゃなぁと思うのですがっ

今回の写真は、私のコンプレックス(?)なお尻ですっ
きゅっ!とした小尻に憧れるけど、下半身にお肉がつきやすい私。。。すぐむちむちになるのですよね><

これはこれでいいって言ってくれる人もいるけど、うむむ。。
誰か揉んでくれれば小さくなるでしょうか?w

追記→お尻いっぱい。。。でも今回はパンツ履いてるからえっちぃ成分抑えめ。。かも?しれない?w

05-2_201508021228320c5.jpg

08-2_201508021228349ea.jpg

09-2_20150802122836e38.jpg

10-2_201508021228380ac.jpg

06-2_20150802122834920.jpg

tag : 男の娘りりぃお尻パンツ女装

コメント

りりぃさんのおっきくてムチムチなお尻…大好きですよ♡
自信持って、いっぱいエッチなお尻見せてください( v^-゜)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する