2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆暑いのですー。。

あっついあついー!あつあつなのです!
溶ける、溶けるよ。。地球さん、ちょっと頑張り過ぎじゃないかなっ!?

もー、毎日アイス食べる楽しみがなければ溶けちゃってるよ。。。w
お風呂に入るのがすっごい気持ちいい毎日ですっ♪

みんなも暑い中がんばってるのでしょうけど、熱中症には注意してね?
水分補給は大事です!

と、いうわけで。。。

今回はお風呂でさっぱり!もといぬるぬる!してみました!w
ローションたっぷりぬーるぬる♪ 普通に塗ってるだけでも気持ちいいよねw

でもやっぱりアソコもね?//
いーっぱいぬるぬるしてあげなきゃねっ///

前の記事のミス(前回の追記参照)は、今度はちゃんとしたから大丈夫!なはず!w
あ、でも前のミスはそのまま放置してますw

追記...ぬるぬる、ねちょねちょ、くにくに、ぴゅっぴゅ//

01-2_20150726010207dbe.jpg

02-2_201507260102269bc.jpg

03-2_20150726010228e98.jpg

04-2_20150726010229ce5.jpg

05-2_20150726010230df5.jpg

tag : 男の娘りりぃローションお風呂おちんちん女装

コメント

本当に毎日暑いですね(=ω=;)

まだ7月だと言うのに、連日のこの暑さ。
エアコン30度でも涼しく感じるって、ちょっと異常な気がしますよね(+ω+)

ローションでぬるつるだけど、毛っけがなくて周りもつるつるですね(*・艸・)

室内でもなる事があるので、くれぐれも熱中症は気をつけて過ごしましょう(;´ω`A``


☆せってさんへ

ですよねー。。電気代も考えると、なるべく節約したいですけど無理です。。。溶けそうw

ぬるぬるつるつるですーw
触る時とか、つるつるの方が気持ちよかったりするんですよね//

水分補給しっかりして気をつけないとですねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する