2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ただいまでっす♪

ただいまですー!昨日の夜行バスで無事に帰宅しましたっ♪
夜行バス、何度か使ったことはあるけどやっぱりお尻が痛くなりますね。。。!
しっかり帰ってからもみもみしておかねばっw

でも夜行バスの雰囲気はなんか楽しいから好きだったりしますw
修学旅行気分?w

まえーに「夜行バスの中でえっちぃことしてきて!」っていうリクエスト受けたけど、なかなか難しいよねー。。w
実はその時にこっそり夜行バスの中でオナニーするのにチャレンジしたけど。。まっくらだし撮影できなくて><
なんかいい方法ないかなー?

お土産いっぱい買ってきたので、ちょっとつまみ食いなのです←もぐもぐ

追記→実は。。。8/17はりりぃの誕生日だったのです!
詳しく書く記事はまた後から書くのですが。。。とりあえずプレゼント(自分で)を用意しました!

リボンならぬニーソでまきまきしたりりぃです!←
。。。。。やってみたかっただけですw

青ニーソ01-m

青ニーソ02-m

tag : 男の娘りりぃパンツニーソおちんちん女装

コメント

お帰りなさい♪りりぃさん♡
夜行バスお疲れでしたね~
お尻マッサージお手伝いしますよ(笑)
モミモミ~

あ、お誕生日おめでとうございました~
(●^∀^)ノ【プレゼント】
ニーソに巻かれたおちんちん可愛いです!
逆にプレゼントもらった感じw

こんにちは!
お誕生日、8月だったのですね?
遅ればせながら、おめでとうございます!

(*´∇`*)わーい!

ちなみに、くろは
9月なんですよー(笑)

シマシマニーソ可愛いですね♡

☆こうさんへ

きゃーきゃー!この人痴漢です!←
。。。嘘です、マッサージ是非お願いしますw
大きいから揉みがいあると思います!多分!w

ありがとうです!また後で誕生日記事は書きますが♪
逆チョコならぬ逆誕生日プレゼントですね!w

☆しろにゃんこさんへ

こんにちわっ♪
そうなのですー!またひとつ大人に。。。なってしまったw
でも中身は成長してないような。。うーん?w

おお、そうなのですね!
私もなにかお祝いしてあげたいです!

しましまニーソお気に入りです♪
またなにか新しいニーソとか服とか下着探しに行こうかしら。。w

いえいえ、お気遣いなくー
o(*^▽^*)o

私も年齢相応じゃないので、
もう少ししっかりしたいんですけどね(汗)
どうしても、くろに甘えちゃいますね(笑)

あ!それから
ブロ友申請していいですか?
前から言おうと思っていて
まだ言ってませんでした(汗)
よろしくお願いします♡

くろにいつも露出とかさせられてるし、
くろは可愛い顔立ちなので
それこそ女装とかさせてみたいのですけどね(笑)

前に一緒にメイド服着てプリクラ
とりましたけどね(笑)


お誕生日だったんだ、おめでとう(*´ω`*)

夜行バスでお出かけとは、遠くに行って来たんですねw
私もこの前乗りました。
疲れるけど楽しい、わかります(´∀`)
夜行バスの中でえっちな事…トイレ付きのだったらしやすいのかも知れないですねw

☆しろにゃんこさんへ

素敵な相手がいるとついつい甘えたくなりますよねっ♪
いいなぁいいなぁw

ブロ友りょうかいです!
こちらから送っておきましたので、確認できる時にお願いしますね♪

そうなのですか?大阪にもコスプレ撮影できるプリクラがありますし、こっちに来たときに行ってみるといいかもですねw

☆せってさんへ

ありがとうです♪
これでにじゅう。。。ごっほごほ←

楽しいですよねw
なんかワクワクしますっ!

トイレ付きだったらそこでなにかできるかもですね。。。
座席でするのは難しそうw
どんなプレイがいいんだろう。。。?

>トイレ付きだったらそこでなにかできるかもですね。。。
座席でするのは難しそうw
どんなプレイがいいんだろう。。。?

そうだなあー、あえて鍵を閉めないで誰かにドアを開けられるかも知れないドキドキの中でオナる、とかどうですかね?(´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する