2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆はっぴーばーすでー!

今回は日記だから、えっちぃ画像はありませんっw
あーしーかーらーずー

んと、ちょっと遅くなったのですがタイトルの通り。。
8月17日に誕生日をむかえました!

わーわーどんどんぱふぱふー!

これでまた一歩大人に。。。
にじゅう。。。なん。。さい。。。ごっほごほ←

ま、まぁ。細かいことはさておき!w
とりあえず誕生日はケーキを食べつつまったりしてました♪
プレゼントも貰えてほくほくです!

自分で自分にも何か買ってもいいかなーと思うけど迷い中。。。
うーん、なにがいいだろう

あ、誕生日関係ないけど最近これにはまっております↓

353295899.png


男の娘にも効果があるのかは謎ですが。。w
お試し中ですw

tag : 日記りりぃ男の娘女装

コメント

おめでとー♪

りりぃさん♡
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
楽しく過ごせたみたいで何よりですね♪

より大人な(えっちな♡)りりぃさんに期待大です!
おっぱいマッサージ気持ち良さそう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する