2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆広島旅行にてーっ

さてさて、前回記事でちらっと書いたのですが。。。
広島旅行で旅館に泊まったのですが、そこでちょっとえっちぃことをしてきましたっ//

とゆーのは、旅館の温泉にて。。。
結構広くてきれいな温泉だったのですが、私が入ったとき(2回入ったのですが両方とも!)、他のお客が誰もいなかったのです!
これはチャンス!と思い(なんのだ?w←)、でっかいお風呂でぷかぷか泳ぎ!お湯をばしゃばしゃしてみたり!それはもー好き勝手にリラックスしていたわけです!w

で、しばらくしてふと考える。。。
誰もいないし、今ならえっちぃことできるんじゃ。。。?//←

というわけで、温泉露出オナニーを開始しました!←
誰もこないよね。。。?とそわそわしながら、まずはお風呂の中でいじいじ。。。//

そして次に、座って足をひらいていじいじ。。//
この時点でかなり興奮しちゃって、おっきくなっちゃってたのですが。
せっかくだからもう少し、なにかできないかなーと思い。。。

温泉とかってお風呂につかる入り口に、三角形の手すりがありますよね? (こんな?→ ▷)
あれを使っておにゃにーしちゃいました//

手すりにたっぷりとボディーオイル(備え付けであった)を塗って。。その上に股がる//
イメージとしては三角木馬をイメージするとわかりやすいんじゃないかなっ!←

で、そのままお尻を前後に。。。腰をふりふり//
しながら、おっきくなったおちんちんをシコシコ。。。///
入り口を背にしちゃってるから、もし誰かきて扉が開いたら。。。手すりに股がってお尻を擦り付けながらおちんちんをいじってるのが丸見えになってしまいます//

でもそれがドキドキで、すっごく気持ちよくて。。。結構長い時間そうしていたんじゃないかな?と思います。
手すりでお尻をぐりぐり、両手はぬるぬるになったおちんちんをいじいじ。。。//
焦らして焦らして、もう出ちゃう!ってなったところで、おてての中にいっぱい出しちゃいました//

お風呂にこぼしちゃったら大変なので、それは回避w
しばらくそのままぽーっとしちゃってました//

終わったあともドキドキが止まらなくて、着替えるときもちょっと挙動不審。。。誰もいなかったのですがw
あ、手すりはちゃんとキレイに洗っておきました!←

と、以上が広島旅行でしたえっちぃ経験でした!
ちょっと露出にも目覚めそうだなーとか思っちゃいました//


追記→広島旅行の写真は残念ながらないので。。。普段のお風呂あがりをw オナホも実はたまに使ってたり。。。?//


m-41.jpg


m-43.jpg


m-42.jpg

tag : 男の娘りりぃパンツおちんちんオナホ

コメント

りりぃさん♪こんにちは~
広島旅行お疲れさまでした( ´∀`)
ってか、りりぃさんエロすぎ!!
ツルツルちんぽの子が温泉でそんなエッチなことしてるの見つかったら、間違いなく襲われちゃいますよ~(笑)

☆こうさんへ

はいな♪
今日からまた違うとこにお出かけですw

そうですかー?w
誰も見てなかったからちょっと色々してみたくなっちゃいまして//
もし誰かきて扉あけてたら。。おっきいお尻擦り付けてるのも、パイパンおちんちん弄ってるのも丸見えになっちゃうとこだったんですけどねっ//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する