2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆広島へ。。。いってました!

ちょっと更新に間あいちゃったかなっ、ごめんなさいっ

広島に旅行にいってました!
というか、おじいちゃんの縁の地だったのでいつかは行こうとおもいつつ。。
今回やっといけましたw

広島焼きもばっちり食べて!
きれいなホテル&旅館に泊まりましたw

露天風呂もきれいだったー!
実は露天風呂が貸し切りだったのをいいことに、ちょっとえっちぃこともしてきたのですよ><w
詳しくは次回。。

ほくほく楽しい旅行でした!
残念ながらお写真はないですが。。。お土産は買ってきましたw

tag : 男の娘りりぃ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する