2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆むし暑い日が続きますね。。。

最近は蒸し暑い日が続きますね。。。
汗っかきというか暑がりな私は、こういう日は苦手です><

寒いのは平気なんだけどなぁ。。。
温度差も結構あったりするので、みなさん体調にはどうか気をつけて。。。!
ちゃんと管理しましょうねw

追記→前回と違うパジャマー♪ ちょっと今回はアップぎみに撮ったので恥ずかしい。。。/// モザイクちゃんと入れてるけど、形とかわかっちゃうね// お尻も画面いっぱいに撮りすぎたかも。。。
m-35.jpg

m-29.jpg

m-37.jpg

m-38.jpg

tag : 男の娘りりぃパジャマお尻おちんちん女装

コメント

はじめまして♪

りりぃさん♪はじめまして~
可愛らしいお尻ですね♡
モザイクごしなのにクッキリなおちんぽも素敵です♪
パクっとくわえたい(笑)
応援してまぁ~す( ´∀`)

☆こうさんへ

はじめましてー♪訪問&コメントありがとうございます!
いえいえ、お尻おっきくてお恥ずかしいのです。。。///
きゅっ!とした小尻に憧れますw
あわわ// くわえてくれるのですかー?されたことないしドキドキです//
これからも頑張って更新するのでよろしくです!

りりぃ

りりぃさん♪
また来ちゃいました(笑)
お尻はムチムチしてる方が女の子っぽくて可愛いですよ♡
くわえていっぱい舐め舐めするので、りりぃさんもいっぱいイッてくださいね(о´∀`о)♡

☆こうさんへ

いらっしゃいませ♪w
そうですかー?そう言ってもらえると嬉し恥ずかしです//
お尻の写真もまたいっぱい撮りますね♪

あまり激しくしちゃイヤですよー?//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する