2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ただいまでっす♪

ただいまですー!昨日の夜行バスで無事に帰宅しましたっ♪
夜行バス、何度か使ったことはあるけどやっぱりお尻が痛くなりますね。。。!
しっかり帰ってからもみもみしておかねばっw

でも夜行バスの雰囲気はなんか楽しいから好きだったりしますw
修学旅行気分?w

まえーに「夜行バスの中でえっちぃことしてきて!」っていうリクエスト受けたけど、なかなか難しいよねー。。w
実はその時にこっそり夜行バスの中でオナニーするのにチャレンジしたけど。。まっくらだし撮影できなくて><
なんかいい方法ないかなー?

お土産いっぱい買ってきたので、ちょっとつまみ食いなのです←もぐもぐ

追記→実は。。。8/17はりりぃの誕生日だったのです!
詳しく書く記事はまた後から書くのですが。。。とりあえずプレゼント(自分で)を用意しました!

リボンならぬニーソでまきまきしたりりぃです!←
。。。。。やってみたかっただけですw

続きを読む »

tag : 男の娘りりぃパンツニーソおちんちん女装

☆明後日から

明後日からしばらくお出かけします!
お盆だしねー、でも実家に帰るんじゃないのよねw

まったーりしてこようかと思いますw
記念写真もいっぱい撮ろうっと♪

追記っ
パジャマでぬぎぬぎー♪(下だけw
ちょっと太ももむっちりかなー><

ちっちゃい時のおちんちんから、おっきしちゃった時のまで//
いじいじする時は、裏スジをこするのが一番気持ちいいかもー//

続きを読む »

tag : 男の娘りりぃパジャマおちんちん女装

☆コンプレックスとわ。。。?

もう8月になりましたねっ!
さらに本格的に暑く。。。あつ。。イヤだあああぁ!w

というわけで、クーラーの効いたお部屋から出たくありません。。。w
でもたまには外で運動しなきゃなぁと思うのですがっ

今回の写真は、私のコンプレックス(?)なお尻ですっ
きゅっ!とした小尻に憧れるけど、下半身にお肉がつきやすい私。。。すぐむちむちになるのですよね><

これはこれでいいって言ってくれる人もいるけど、うむむ。。
誰か揉んでくれれば小さくなるでしょうか?w

追記→お尻いっぱい。。。でも今回はパンツ履いてるからえっちぃ成分抑えめ。。かも?しれない?w

続きを読む »

tag : 男の娘りりぃお尻パンツ女装

☆暑いのですー。。

あっついあついー!あつあつなのです!
溶ける、溶けるよ。。地球さん、ちょっと頑張り過ぎじゃないかなっ!?

もー、毎日アイス食べる楽しみがなければ溶けちゃってるよ。。。w
お風呂に入るのがすっごい気持ちいい毎日ですっ♪

みんなも暑い中がんばってるのでしょうけど、熱中症には注意してね?
水分補給は大事です!

と、いうわけで。。。

今回はお風呂でさっぱり!もといぬるぬる!してみました!w
ローションたっぷりぬーるぬる♪ 普通に塗ってるだけでも気持ちいいよねw

でもやっぱりアソコもね?//
いーっぱいぬるぬるしてあげなきゃねっ///

前の記事のミス(前回の追記参照)は、今度はちゃんとしたから大丈夫!なはず!w
あ、でも前のミスはそのまま放置してますw

追記...ぬるぬる、ねちょねちょ、くにくに、ぴゅっぴゅ//

続きを読む »

tag : 男の娘りりぃローションお風呂おちんちん女装

☆最近のマイブーム。。。?

前回の記事はたくさん写真もUPできたし、楽しく撮影できたから満足なのですっ♪
見てくれた方も満足してもらえたのでしょうか。。。

せっかくだから、今度は持ってる服と組み合わせて撮影してみようかなーと考えてます!
お楽しみにっ♪

で、タイトルのことですがー
最近のマイブームをちょっと紹介しようかな?と思いますw

最近はお料理とかコスプレにはまっておりますw
料理は写真とり込み忘れたのでまた次回ですが。。。
コスプレはこんな感じです↓

こすぷ霊夢

なんのキャラか知ってる人は知っている。。。?w
東方の「霊夢」っていうキャラクターです!
実はアニメとかゲームとか大好きで、ニコニコ動画とかよく見るのですが。。。霊夢ちゃん大好きなのです!
初音ミクとかも好きですけど、まだ衣装もってないので。。

まったりと楽しんでおります!w

あ、あと夜のマイブーム(?)ですが。。。
最近は、道具も使って時間をかけてまったりオナニーしたり。ちょっと露出にも興味があったり。。。してますw

もともと激しくするよりも、焦らして焦らして我慢して。。おもらしするみたいに射精しちゃうのが好きなのです///
なので道具(電マとかオナホとか)も、じっくりと時間をかけて使うのがマイブームなのですw

露出はなかなか怖いから、興味があるなーっていう程度だけど。。
いつか挑戦してみたいですね//

そんな感じのブームに乗っかって日々がんばっておりますw

追記→ 実は、前回の記事でちょっとミスが。。。その秘密の内容は追記にw

続きを読む »

tag : 日記りりぃ男の娘女装